web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

30000hit ありがとうございます

お久しぶりです(´∀`)
IMG_5814_201608220101000c7.jpg
気づけば3万いっていて嬉しい限り!こんなブログですが何とかもっと続けていきたいです。
最近更新してませんがとりあえず元気です(´∀`)

これからもよろしくしていただけると幸いです(´∀`)

ああ、お仕事頑張ろう
web拍手 by FC2

ひさかたぶりに落書き

久方ぶりの落書きです
IMG_5324.jpg
パソコンで絵を書くのほんと久しぶりですね(´∀`)
今日、ちょっとSAIの話したので書いてみたくなりました。本当は刀とか持たせたかったけど時間かかるのでパス!
左手はその名残ー
web拍手 by FC2

アンチョビ

ノリと勢いで書いたアンチョビ姉さん
IMG_4622.jpg
キャラが解らんでいた時はアホキャラかと思っていたアンチョビさんでしたが割と下の事を考えてる人望が厚いお人でライバル校では一番いいキャラしてると個人的に思ってます。人の上に立てるタイプのアホかと(失礼だな)でも凄くいい奴なんですよね。上司に欲しいタイプだ(笑)
アンツィオ戦でフラッグ車を打てそうになった時、咄嗟に仲間車両の盾になろうと後ろ下がったんですよねー…。こんな人だからしたわれるんでしょうね。映画でも大活躍(?)してたし。
あと干し芋パスタって美味しいんだろうか?
web拍手 by FC2

ばちこーん

久しぶりにペンタブ引っ張り出して落書き
さくや
ほうじ茶さんこんなんで良いですかー?

拍手にちょっと違う咲夜さん載せました良かったら見てください
web拍手 by FC2

さとり様

アニメ見ながら落書き。久しぶりに絵を書いた
なんでさとり様かと言うと近くにさとり様のフィギュアがあったから(´∀`)
IMG_4435.jpg
そういえばねんどろ出るんですよね~楽しみ。
web拍手 by FC2

東方紺珠伝を買いました

うどんちゃん自機おめー
優曇華いん
遅まきながら今日買ってきました!
むずいぞ!でも死なない!何度もやり直せるのでこの難易度はちょうどいいかもしれないですね。
うどんちゃんは割と使いやすいです。まだ霊夢と優曇華しか使ってないのでもっともっとやってみたいと言いつつ久しぶりの落書き。
久しぶりにペンタブ動かしました(;´Д`)絵を書くのも久しぶり
絵を書くのって楽しいです。
web拍手 by FC2

落書きゆゆ様

たまにはアナログで
というか最近落書きもしてないな、ブログの更新もあんましてないしー
IMG_3093.jpg
それはそれとして萌え袖ゆゆ様~春だしゆゆ様の季節だよね~

自分の画材は百均の色鉛筆と筆ペン。安上がりな趣味ですなー
web拍手 by FC2

拍手1000回ありがとうございます!!(´∀`)

聖「ありがとうございますね」
ひじり
久しぶりに拍手絵変えようかと思ったら拍手が1000超とか…嬉しい限りです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます、ありがとうございます!
最近仕事が忙しくていいことありませんでしたが元気でました!

ひじりんはなにげに初書きです。個人的なイメージだともうちょっとタレ目かな?
web拍手 by FC2

こうきしん

久しぶりの更新ですね。
こうきしん
ついでに久しぶりにペンタブ握った(´Д` )
今日やっと東方紅輝心を手に入れました。いやぁ楽しいし、お嬢様可愛いのなんの(*´ω`*)
サクサク進んでヌルゲーマーの自分としてはちょうどいいです。時間を忘れてプレイできますね。グラフィックも綺麗だし。
ジャンプして落ちる時の羽をパタパタさせる時のモーションが可愛いすぎるなぁと。
緋想天則がまた出てきましたけどどう見てもパシフィックr…ゲフンゲフン(||´Д`)o
幻想入りにはまだ早いでしょ!曲調もパシリムイメージしてましたね。割と好きですな。全体的に曲もいい感じでした。
ただ自分のパソコンのスペックでは処理がちょっと落ちてしまったり。
パソコンもそろそろ何とかするかな。
web拍手 by FC2

にとり

にとりたんく
ささっとにとりさん。
手袋ぐらいさせとけば良かったか(´Д` )自分も車いじったりしてるとよく汚れます。
しかし今日は熱帯夜だ。埼玉暑すぎんだろぅー
web拍手 by FC2

上白沢慧音

「今夜を無かった事にしてやる!」
けーね
夏なので永夜抄を久しぶりやりました。(easyで)いや楽しい。曲も良い!けーねのスペカはeasyだと三種の神器は剣なんですよね。絵の剣は適当ですが(´Д` )三種の神器だから天叢雲なのかな?霖之助からもらったのかね。
なにげにけーね先生初書き。
web拍手 by FC2

風が騒がしい

台風が近づいてきている…!
さなえ
風祝の力で何とかして!明日会社いけるか!?
web拍手 by FC2

写真を取りに行ったのですが

天気悪いよ!
昨日の天気予報じゃこっちは晴れみたいだったのに、ちょっと晴れ間が出ただけでしたね(´Д`)後は曇り。
山に行ったのですが結局シャッター切らずに帰って来ました(´・ω・`)そろそろ梅雨終わりでもいいんじゃないかしら?
夏っぽい写真撮りたいんだけどなぁ
はぁー
(;´A`)はぁ~
web拍手 by FC2

飲み会

「酔ってないわよ!!」
パルシィ
パルシィさんは怒り上戸っぽい。
昨日は会社の飲み会でした。んでもって今日は二日酔い気味。二日酔いにはりんごジュースが効くらしい・・・。飲んだけど変わらないや(´・ω・`)
普段、お酒は飲まないんですが(一人酒は精神的に来るので(´Д`))誰かと一緒にいるときは飲みます!昨日も他部署と合同でやったのでいつもより多い人数でしたね。ちょっとした人生相談やら何やら聞けて良かったです。飲みもよかったのですが食べ物がうまいうまい!ホント幸せ。

パル
お酒は適度に楽しく飲みたいですね。
ついでに自分は笑い上戸見たいです。
web拍手 by FC2

風見幽香

kazami.jpg
かなり殴り書き。足も書いたのですが足が上手くかけなかったのでバッサリカット。

ヽ(`Д´)ノ
!?
すみません次はチェック柄と足書きます(゜´Д`゜)


自分ごとですが体調不良です。頭痛い、腹痛い。うえー
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
