web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

リボルテック 武御雷

12月!今年もあとひと月となりました!最後のひと月、頑張るぞい!
IMG_2056.jpg
写真はリボルテック武御雷。棚に飾ってあったものをちょいと引張出してきました。カッコいいデザインですよね~
日本ぽさ、鎧武者のような鬼のような神のような…紫ってのもシックでたまらん!

IMG_2057.jpg
全身がカーボンブレイド触れるといたぞ!

IMG_2058.jpg
片目だけ見えるとカッコイイですよね。ほとんどの戦術機リボは買ったのですがもっと種類欲しかったなぁ

今月は出来るだけ更新出来るよう頑張ります。今年最後だもんね。
web拍手 by FC2

二人で見た夢の先へ 


ニコニコ動画ですごくイイMADが投稿されましたね!曲と映像がすごく合っていて見ていてゾクゾクしました(`・ω・´)
今日の午前中はずっと流してました。
ビルドファイターズは改めていいアニメだったなと思います。俺も自分のガンプラ動かしてみたいなぁ。
レミリア様を中断してガンプラの制作を開始してしまいました。ゴメンネレミリアお嬢様(´Д` )
web拍手 by FC2

ダンボール戦機 ペルセウス

IMG_5462.jpg
ダンボール戦機のロボットはわかりやすくて大好きです。
主人公はヒーローぽく悪者は悪者っぽい感じが白黒ついていい感じ。
ゲームだと自分好みに色々出来て面白い!

しかし主人公の武器がナタっていうのも面白いなぁ
web拍手 by FC2

新装版メダロット

買えてよかった
IMG_4653.jpg
最近コミックボンボンの復刻版が多くて嬉しい限り。ロックマンXやら武者頑駄無とかは買いましたとも。
ほるまりん先生の絵柄はシンプルなデザインでカッコいい!横内なおき先生のサイボーグクロちゃんもそんな感じ。
しかし漫画見るとロクショウのプラモも欲しくなるなぁ。覚醒シーンがメタビーよりかっこいいのはずるぞ!
web拍手 by FC2

日本帝国近衛軍00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00A

リボルテック戦術機

日本帝国近衛軍00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00A

こういう正式名称大好き
IMG_4616.jpg
元ネタ知らないでワンフェスで買ったもの。
デザインが良すぎる!なんとなく鬼のような神様のような(日本の)デザインがカッコ良すぎる!
パール塗装で綺麗です。こいつのおかげで戦術機のリボルテックはたくさん買いました。
接近戦は鬼強設定で全身これ刃(カーボン製の)
戦術機は一体一体がすごくカッコいい!原作やってはないんですが公式メカ設定資料集は買ってしまいました。
設定資料集だけでご飯何杯も行ける!
好きな機体はストライク・イーグル。リボルテック出てないけど…
web拍手 by FC2

最近雨が

最近雨が多いので塗装しようか迷う今日この頃です。
そんなときはプラモのパチ組とかが楽しいでやんす。

IMG_2441.jpg
適当に写真を一枚
コトブキヤのメタビーです。素組でこの出来、カッコイイですねぇ
小学校の頃、おばあちゃんにメダロットのゲームボーイソフトを買ってもらってかなりやりこんだ覚えがあります。友達とケーブル通信してたらセーブデータが消えて叫んだ記憶がよみがえるぜぇ…。

ついでに自分は断然カブト派!ほるまりん先生の漫画も面白かったっけ。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
