web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

大神 チビテラス 完成

アマ公は可愛いなぁ(*´`)
IMG_1546.jpg
いやぁ塗るの楽!真っ白だもんね!
大神伝からアマテラスあらためチビテラスになります。だんじ様原型のガレージキットですね。いつのワンフェスで買ったか忘れちゃいましたが…(´Д` )
笑ったような表情ですね、癒されます(´∀`)

IMG_1549.jpg
何とも言えないこの前足!お手して!

IMG_1551.jpg
しっぽはもうちょっと黒っぽくすればよかったなぁ。筆だもんね。

senaka.jpg
ちょこっとグラデーション


IMG_1552.jpg
後ろ足の肉球があざと可愛いぜ

IMG_1555.jpg
サクヤヒメの変わりに咲夜さんと。
え?胸が違うって?(`・ω・´)
ブッコロがされますよ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ぎんぎつね 銀太郎 完成

「俺達はただ黙ってただ見ているだけだ」IMG_6431.jpg
というわけで少し時間がかかりましたが銀太郎様、完成です。
ちょっと目の方を書き直しました。ヒゲは書くんじゃなくて釣り糸とか刺したほうが雰囲気でるかなー?

IMG_6433.jpg
しっぽモフモフ~。アニメだともっとモフモフしてますな。

IMG_6432.jpg
炎の色、アニメ見て気がついたのですがムラサキなんですね。
イマイチ炎の質感が出せませんでした(´△`) 宝石みたい

IMG_6430.jpg
目は流し目でも良かったかな?

IMG_6436.jpg
ぎんたろうと言ったらみかんです。でも顔が全然喜んでない!そのほうが銀太郎らしいけど!
アニメも面白くて楽しく見てます。原作も続きが気になる!

今年はもう一体ぐらいは作りたい!
web拍手 by FC2

銀太郎 製作途中

ちょーん
IMG_6425.jpg
だいたい出来上がりなのですが、みかんやら炎はまだできてねっす。目は可愛く書きすぎたかな?
原作だと瞳は黒が多いからハイライト入れなくても良かったかも。

今年も暮れに近づいて忘年会やら飲み会シーズンで色々ありますが(忘年会のせいかわかりませんがこの二日体調を崩してました…)
今年の残りも健やかに行きたいですなー

もうちょっと模型作り頑張んなきゃー
web拍手 by FC2

ぎんぎつね 銀太郎

IMG_6283.jpg
ただ今アニメ放送中の「ぎんぎつね」から狐の神使、銀太郎様の製作開始です。
をたる様原型のガレージキットです。去年のワンフェス買ったものです。
眉間にシワよってます。 (´・ω・)ω・`) コワイネー
               /⌒ つ⊂⌒ ヽ
です。がおおいです。
銀太郎っぽさが出て良いですね。なるべく今月中に完成させたいです。隣か肩にハルちゃんとか乗せたい!
web拍手 by FC2

ワンフェス終了~

参加した方々、ディーラーの方々企業の方々お疲れ様でした。
人様の作品を生で見られたり出来てよかったです!

IMG_2421.jpg
とりあえず戦利品を!

ディーラー名ゆげのにおいさんのパルスィと陸づり釣果ZEROさんのチビテラスです。
二つとも小さくてカワユイです。
パルスィのピースがツボですな

IMG_2426.jpg
諏訪の模型屋さんPLUMから出ている長野のご当地キャラ達です。
これの諏訪姫っていうのを昔、諏訪のサービスエリアで買ったんですが出来が良くて持ってないの全部買っちゃいました。

IMG_2427.jpg
衝動買い品
リグルん可愛いよ!
ディーラーさんのところに飾ってあった作例が可愛すぎてヤバかった!

IMG_2425.jpg
香霖堂咲夜さん
発売日前には完成させてあげたいですね

IMG_2428.jpg
ゆっかりーん
限定のブルーカラーです。
ロリロリっすねぇ

本命だったG-Rugさんとこの衣玖さんとほかのディーラーさんとこの早苗さんは買えませんでしたよ…
衣玖さん作ってみたかったなぁ

衣玖さんは転売屋さんにだいぶ買われてしもたーチクショー!

次はダイレクトパス買うかなー
web拍手 by FC2

顔と頭だけ

みく
塗りました
スカート履かせないとエロいです
マスキング大変そうだぁ
web拍手 by FC2

初音ミク ロリータスタイル

IMG_2273.jpg
東方以外のガレキを久しぶりに組もうかと
ミクさんは組んだことないので塗装はちょっと大変そうだなぁ
web拍手 by FC2

対話を終えたガンダム

003.jpg
俺たちは、わかりあうことができたんだ

映画版機動戦士00ガンダムAwakening of the Trailblazerの最後のワンカットだけでてきたレアモビルスーツ!?です。エルス・クアンタってやつですね。ロボット魂でも発売されますが発売前にできてよかった。

002.jpg
前から
自分はガンダム大好きなんですがその中でも一番好きなのが00だったりします。この映画も映画館で泣きそうになったのは内緒だ。

004.jpg
塗装は一日で終わっちゃいました。手抜き突貫作業です。完成すればよいのです!

005.jpg
背中
ゼノギアスを彷彿とさせますね。

001.jpg
歴代ガンダムパイロットで刹那が一番好きなんです。色々超越した主人公でしたね

生きている意味があった わかりあうために

うん、やっぱ00好きだな、自分。
web拍手 by FC2

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

めんま1
「見つかっ、ちゃっ…た…」
ウワーン!めんまーーーー!
という訳でワンフェスで買った町役場さんのめんまさんです。

思い出しただけで泣けきますな。去年秩父に行ったのもいい思い出。

めんま2
クリアパーツで綺麗ですよね。
一生健診へたくそに笑っためんまがいいです。

めんま3
うわーんめんまー

どうやら自分は幽霊に弱いらしいなぁ。あ、ゆゆ様は亡霊か
web拍手 by FC2

製作とちゅう3

製作とちゅう3
鬼っこ、顔と肌のグラデ完成~。この子はスカートが鬼門かなー
web拍手 by FC2

製作とちゅう2

すいか1
これから目を塗るところです。自分にとっては一番気難しいところです
web拍手 by FC2

製作とちゅう

とりあえず今作っているのがこの子すいか


伊吹 萃香ちゃん
去年のワンフェスで買えなくて、涙を呑みましたが今年のワンフェスでやっと買えたのに今頃手をつけてます・・・
来月までにはおわらせっぞーー
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。